遊び心
2011 / 11   «« »»
01
T
02
W
03
T
04
F
05
S
06
S
07
M
 
08
T
 
09
W
10
T
 
11
F
 
12
S
 
13
S
 
14
M
 
15
T
 
16
W
 
17
T
18
F
 
19
S
 
20
S
21
M
 
22
T
 
23
W
 
24
T
 
25
F
 
26
S
 
27
S
 
28
M
29
T
30
W
 
 
Counter
total : 98321
yesterday : 006 / today : 007

Menu

Profile

mytop

趣味は自然散策(登山等)、HP作り、物作り。
人生は短いから、やりたいことはやってみる。

とりあえず、楽しもー。
今日という日は二度とないから♪

楽しいことや趣味がメインの日記です。
****************
2011年1月から関東に派遣されました!
現在は、フォークリフトオペレーターです。
HNを「ころろ♪」に改名。

ワクスピ友達が沢山できました。
関東生活も楽しんでいます。
****************
ホームページ

記事の続き、またはタイトルをクリックすると
カテゴリ毎にデザインが変わりま〜す!


Recent Diary

素材拝借
RSS & Atom Feed
遊び心
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お知らせ☆彡
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
こいし倶楽部
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
自然をお散歩♪
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
体験・チャレンジ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
魚釣り雑記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ご・は・ん ♪
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
心の扉
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

2011/11/29

今日は、友人の主催する、素敵なイベントのご案内です!

スピリチュアルカウンセラーとして活躍されている深谷孝子さんです。
とっても明るくパワフルな、あったかい人柄の姉貴です♪
会う前に、ブログの写真見て、惚れました〜笑

そして、アクセサリーも真っ先にオーダーしてくださいましたうれしい顔

素敵だな。輝いてるな。
そんな人には、どんどん近づいて 同じ空気に触れるだけでも
波動が高まりますきらきら

なぜなら、目の前にいる人、出会う人は みな
自分の内面にも持っている一部分であり、鏡として映し出されている自分でもあるからです。

ホントだよ!
修正
 
2011/11/28

楽しかった〜

AZAMIチャリティーコンサートでの イベントブースに
うめこちゃんとコラボ出店して来ました

応援してくださった皆様、パワーをありがとうございました

エキサイティングでした(笑)

修正
 
2011/11/20

土曜日はフリマの予定が雨で中止なったけど…
それもまたギフト


まずは昼頃、池袋の某出版社に遊びに行きました。
2月の訪問以来です
修正
 
2011/11/17

cgiをバージョンアップしたら、動作がおかしくなって。。更新が出来なくなってました^^;

何度も聞きながら、やっと治った〜♪
焦りました^^;;;

もう告知にはなりませんが

11月19日 池袋カワイイフリマに出店。中止になりました
11月20日 アスカ秩父寺尾の楽市楽座に出店します♪

雨が降りませんように。。。
いろいろ更新は、落ち着いたらまとめてしようかな(笑)

先週は友人の陶芸展を見に、友人7人でレンタカーで埼玉までドライブして連れて行ってもらいました!

陶芸もいいですね〜(*´∀`*)
手作りのモノって、好きです。
知ってる人の作ったものはなおさら。。
出店のお知らせ
修正
 
2011/11/09

再度、作り直して 出来上がりました

完成しました

修正
 
2011/11/06

男性からのオーダー

どんな具合かな。。。

試しに製作してみました。

色や 石を指定してくださったので
割とスムーズに 進みます♪

男性からのオーダー

修正
 
2011/11/05

屋久杉リメイク秋バージョン?

リメイクしました。

ちょっと ゴージャスすぎたかな。。。(笑)

修正
 
2011/11/04

出店用に、シンプルで買い求めやすいブレスを・・・

と作っているのですが

ひとつぶブレス

やっぱり欲が出て

一粒じゃなくて、3粒くらい?になっちゃうかも(笑)

修正
 
2011/11/03

楽しみにしていた、ROOT PEOPLE 展示会に行ってきた!

ペルーのジャングルから 帰ってきたKINUKAさんの作品展。

彼女の作品の、何が素敵って

見たらわかるけど・・・

めっちゃ 自由に創作してる
ROOT PEOPLE 魔法の道具屋
修正
 
2011/11/02

イベントにコラボ出店することになりました

コンサートチケット付きのセッション予約券を特別販売します

大変お得で楽しめる内容なので、良かったら遊びに来てくださいね

☆AZAMIチャリティコンサートwith素敵な仲間たち☆

日時  2011年11月27日(日曜日)
会場  ルネこだいらレセプションホール
 
アクセス  西武新宿線 小平駅南口 徒歩3分
 
★ワークショップ 11:00〜18:00
★コンサート 昼の部 13:30〜15:00
       夜の部 17:00〜18:30  
修正
 
2011/11/01

mixiボタンのない、FC2や このブログ(ダウンロードスプリクト)に貼り付ける方法を試しました。

ちょっとややこしかったので、合ってるかな?(^-^;)

1.mixi Developer Centerにアクセスして
右のサイドにある「パートナー登録(個人)」に新規登録をします。
(mixiページと同じなのかな?)

登録手続きが終わったら、
修正