遊び心
2008 / 04   «« »»
01
T
02
W
03
T
04
F
05
S
06
S
07
M
08
T
09
W
10
T
11
F
12
S
13
S
14
M
15
T
16
W
17
T
18
F
19
S
20
S
21
M
22
T
23
W
24
T
25
F
26
S
27
S
28
M
29
T
30
W
 
Counter
total : 98321
yesterday : 006 / today : 007

Menu

Profile

mytop

趣味は自然散策(登山等)、HP作り、物作り。
人生は短いから、やりたいことはやってみる。

とりあえず、楽しもー。
今日という日は二度とないから♪

楽しいことや趣味がメインの日記です。
****************
2011年1月から関東に派遣されました!
現在は、フォークリフトオペレーターです。
HNを「ころろ♪」に改名。

ワクスピ友達が沢山できました。
関東生活も楽しんでいます。
****************
ホームページ

記事の続き、またはタイトルをクリックすると
カテゴリ毎にデザインが変わりま〜す!


Recent Diary

素材拝借
RSS & Atom Feed
遊び心
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お知らせ☆彡
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
こいし倶楽部
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
自然をお散歩♪
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
体験・チャレンジ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
魚釣り雑記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ご・は・ん ♪
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
心の扉
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

2008/04/30

カサゴ料理
夕食はカサゴづくし。
修正
 

手彫り龍の水晶
ストラップではない。
修正
 
2008/04/29

鯛が釣りタイ♪船釣り編
朝の9時半に船を出しました。
修正
 
2008/04/28

サバサバ
100円でした目がハート
修正
 
2008/04/27

鯛が釣りタイ♪準備編
今日は船で釣りに行くぞ八分音符と出かけたものの
修正
 

腹皮〜love♪
日本縦断おかず発見!
我が港町のおかずが紹介されてましたてれてれ
修正
 
2008/04/26

ひまです。
修正
 
2008/04/25


2月に、思いがけない事故...

トラックから落ちて、腰椎圧迫骨折で、2か月の入院+自宅療養1か月。
で、最初はちょっと しょげましたしょぼり
修正
 
2008/04/24

フォークリフト講習(最終日)
今日が最終日です。
修正
 
2008/04/23

フォークリフト講習(3日目)
講習3日目です。
修正
 
2008/04/22

フォークリフト講習(2日目)
2日目・今日から実技講習です勝ち誇り
修正
 
2008/04/21

フォークリフト講習(1日目)
仕事復帰まで、時間の余裕のある今!
フォークリフトの免許を取ることにしましたチョキ
修正
 
2008/04/20

ネックレスの修理
修正
 
2008/04/19

ラピスラズリ
修正
 
2008/04/18

お守り?ターコイズストラップ
修正
 
2008/04/17

作り直し& newケータイ
修正
 
2008/04/16

手持ちのリスト
天然石がだいぶたまりましたショッキング

4月16日の誕生日石 : ヒデナイト

*宝石からのメッセージ : 「清々しい明るさ・自然の恵み」

*産地 : ブラジル、マダガスカル、ミャンマー、アメリカ、カナダ など

*浄化方法 : 月、クラスター、ハーブ

*この石の持つパワー 
:「柔軟に勝利を手にする石」
 会社で部下を抱える人、教師にお勧め。
 また、ひとのマイナス部分が目に付いて苛立ったり、
 言い方がきつくなる自分に嫌気がさしている方にもお勧め。
修正
 
2008/04/15

ストラップ・ピンク
修正
 
2008/04/14

マンテル
修正
 
2008/04/13

ブルーレース
修正
 

ローズクォーツ
ハート型のローズクォーツのトップが3粒入ったので
自分用に、今度のお出かけ用にシンプルにチェーンにつけてみたてれてれ
ついでに、残りの2個をピアスに。
単純に、水晶をプラスしただけきらきら

金具をSILVER925にすれば、立派なアクセサリーきらきら
今は、銀メッキだけどね失敗
SILVER925をまだ買ってない雫
どうしようかな〜
そんなに、高い訳でもないんだけど…

ピアスやネックレスなら、やっぱりSILVER925を使いたいなぁと思ってます。
修正
 
2008/04/12

瑪瑙(メノウ)
7月の誕生石。
修正
 
2008/04/11

地球の欠片
天然石を見ているのは、楽しいです。
手に取った人が元気になるような
私の元気を分けてあげられるような、そんなアクセサリーを作りたいなぁてれてれ

今は【天然石・ビーズ】の記事ばかり書いてますが、
テーマは【遊び心】なのですうっしっし上指差し

今月末には、某教習所へ、フォークリフトの免許を取りに行きますキャラ万歳
来月のGW連休明けからは、職場に復帰するので、また忙しい毎日になりますしょぼり

その時はまた、限られた時間の中で、楽しみを見つけながら更新して行こうと思っています。猫

パソコンパソコンから個別記事を見ると、カテゴリーごとにブログのデザインが変わる仕組みになってるのかえる
新しいカテゴリーのデザインを考えるのも楽しみ〜うっしっし八分音符

4月11日の誕生日石 : 白と黒のオニキス

和名 : 「白黒メノウ」(しろくろめのう)

*宝石からのメッセージ : 「遠からぬ成功」

*産地 : 世界各国

*浄化方法 : 太陽、流水

*この石の持つパワー 
:「甘い誘惑をはねのける石」
 恋愛や仕事で、自分の中で答えは出ているのに、引きずってしまう、
 もしくは、終わらせる事ができないでいる、という人にお勧め。
修正
 

パーツ待ち…
パーツが来ないしょぼり
修正
 

ブレスレット
修正
 
2008/04/10

インプレッションストーン
修正
 

ピンク系
ピンクって、好きです。
修正
 

息子がガーネットがお好きらしいので 注文しておいたら、
妹も「ガーネットって、私の誕生石てれてれ」とおっしゃるので
ガーネット
妹に可愛いストラップを 作ってあげることにしました。
修正
 

アメジストのお花
アメジストが5粒しかなかったので…
修正
 
2008/04/09

スワロのモチーフ 初挑戦
ビーズでモチーフ編みに挑戦!
修正